2007/10/22

こんな清清しい日曜日

 
 
 
  素晴らしい日曜日に レポート作成なんて 馬鹿なことはしませんよ
 
 
 
  あんなにめんどくさいのは ジメジメした火曜日にやります。
 
 
 
  火曜日ってなんとなく ジメジメしたイメージがあるんだよね・・・
 
  
  月曜日は暗い、水曜はつかの間の休息、木曜日はレポートのラストスパート
 
 
  金曜日は金の付く日、土曜はバイト、日曜は自由。
 
 
 
 
  
  
  あー、なんかね いろいろ考えたけど 次のコミケには行かないことにしようと思う。
 
 
 
 
  本気で欲しいものが決まった。レーシングレプリカのバイク買う。痛単車にする。
 
 
  

  まぁ 痛単車にするのが目的じゃなくて、ただ単にレーシングタイプが欲しい。
 
 
  
  
  NSR250くらいだと40万あればいいのが買えるから 頑張る。
 
 
 
 
  
  だからコミケ行くのはやめちまおうかなーーー・・って
 
 
 
 
  買ってきてもらおうなんて 図々しいことを考えてる 俺。
 
 
 
 
  
  それとも転売しようかなw
 
 
 
  まぁいずれにせよ あと半年は貧乏生活になるのか・・・・
 
 
 
  あ、くそ! 予約してたフィギュアがあったんだ。
 
 
 
  キャンセルできっかなー?  
 
 
 
  
  そんなわけで行く人は冬頑張って下さい。
 
 
 
  温かいコタツの中から応援します。
 
 
 
 
 
  
  あー そろそろF1のブラジルGPが始まる・・・
 
 
  
  これでライコネンが優勝したら ゆいにゃんはBLOG上で発狂するなw
  
 
  
 
 
  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕もランプが来ないので行きません^^

匿名 さんのコメント...

ランプ来ないのかww


じゃあ今回は数人だなww