2007/10/23

あとは金曜日まで楽

 
 
 
  レポート なにもやってねぇ・・・・
 
 
  さすがになんかしないとな・・・・
 
 
 
  よし!今夜じゅうにけりをつけるか!!
 
 
 
 
  ちなみに昨日は9時くらいに寝た。
 
 
  それでも電磁気で寝たから 10時間睡眠とっても6時間とっても同じことなんだな・・・
 
 
 
  まぁ頭がすっきりしたのはよかった。でもすっきりし過ぎて返って頭使わなくなってしまった。
 
 
 
 
  
  だから眠くなったんだろう。つうか最近授業まじめに聞いてないや・・・聞かないと・・・
 
 
  

  
  
 
 
  新型GT-Rって オートマなん? なんか誰かから聞いた話だけど・・・
 
 
  
  オートマのスパカって・・・ どうよ。たしかに街中の渋滞とかには強いけど それは違うだろ。
 
 
  
 
  まぁ マニュアルが主流だろうけど。
 
 
 
 
  うちのじいちゃんなんて シビックをわざわざマニュアルにしてもらったらしいな
 
 
 
  マニュアルじゃないと 運転できない  それもそれですごいと思った。
 
 
  
  もう還暦なんてとうの昔に過ぎてるじいちゃんだが まだまだ車の運転はすごい。
 
 
 
  
  そしてバイクにも乗ってる(さすがに原付だが) すごい。
 
 
 
 
 
  なんか船舶の運転もできるらしい すごい。
 
 
 
  
  最近デジカメ買って 店員さんに聞いてもわからないから 俺に聞きにわざわざ茨城から来てる。
 
 
 
 
  そして結構使いこなしてる。 すごい。
 
 
 
 
  13のときから 酒を飲み続けてるのが 自慢。
 
 
  
  国鉄に(しかも同じ駅)一生涯勤務していたのも すごい。転職の話はいっぱいあったのに。
 
 
 
  
  毎日日記をつけ続けてる。 すごい。
 
 
  

  
  
 
  じいちゃんよ  これからも長生きしてください
 
 
 
  ばあちゃんも
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ついでに・・・みたいでばあちゃんかわいそう  by.アンサ

匿名 さんのコメント...

いや 
ばあちゃんも好きだ。長生きして欲しい

マジで

たまに置手紙とかあるのが嬉しい。