2007/10/20

ぐりふぉんえんたーぷらいず

 
 
 
  あー バイト疲れたー
 
 
  レポート ダルヨシ
 
 
 
  バイト中にKOTOKOメドレーが26回ループしてた。
 
 
  
  よくよく歌詞の意味を考えてたら 痛いね。痛い。鳥肌たった。
 
 
 
 
  コミケ前にもっかいアキバ行きたいです。い、いや やめとこう
 
 
 
  コミケ前に破産するなんて 馬鹿だ・・・・・
 
 
 
  
  結局欲しかったウィッグが売り切れだったので 金が浮いた。
 
 
  
  なんだか最近リアちゃんと会ってないな。うーん 明日出そうかな・・・
 
 
 
 
 
  そんなこと考えながら ヴァイトしてた。
 
 
 
  
  隣の新入りのギャル男が面白かった。 ぶっちゃけそいつと話してる時も KOTOKO流れてた。
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
  そういえば最近友達のBLOGが あんまり更新されなくなってる
 
 
 
 
  ほぼ毎日更新してる俺は暇人なんだろうか・・・・
 
 
 
 
  

 
 
  ・・・・いや 違うな。ゲームにはまってるんだろ。
 
 
 
  
  誰かさんは リトバス。誰かさんはうたわれ。誰かさんは 教えて巫女先生 弐・・・・
 
 
 
 
 
  
 
  僕もしたいです。下さい。
 
  

0 件のコメント: