2007/10/19

えぷそん NSX

 
 
  おぉ!GP2の中嶋がF1デビューするみたいね
 
 
 
  お父さんもF1レーサーという 高速親子。
 
 
 
 
  それにしても このまえGP2観たとき中嶋は 結構いい走りをしてたな
 
 
 
 
  最終戦のブラジルGPで初出場する中嶋。親父もブラジルGPが初出場だったみたいね。
 
 
  
 
  ブラジルに住んでいる方は是非応援してあげてください。
 
 
 
  
 
 
 
  話変わるけど、エロゲーは時間の無駄だと 思う。
 
 
  
  うん。もう徹夜したり連続でプレイするなんてここ1年以上してねーよ
 
 
 
  
  忙しくなってきたし、体が持たないし、そして何よりめんどくさい。
 
 

 

   

  そこでお勧めなのが 小説版。すぐ読み終わる。疲れない。どこでも読める
 
 
 
 
  あ、もちろん表紙にカバーしないと どこでもは読めないなw
 
 
 
  
  あ、まぁ 声がないってのが痛いんだけど そこは想像することだな
 
 
 
  
  まぁ 小説は所々カットしてるからね やったことにはならないな・・・
 
 
 
  
  あと立ち絵も想像だな    要するに想像力豊かにしなとダメね
 
 
 
 
  まぁ 結論から言って  小説はダメだ  
 
 
 
  でも なんだかやった気分にはなる。 それでいいじゃん。
 
 
 
 
  どうでもいいけど そろそろオタクやめないと取り返しのつかないことになりそうだ
 
 
 
 
  
 
 
  ・・・・なんて かっこいいことを言ってみる。
 
 
 
 
  
  もうだいぶ前にブレーキを失くしてしまった。
 
 
 
  そして最近アクセルが踏まれ続けてる・・・・
 
 
 
  
 
  ・・・・・・
 
 
 
 
  
  ・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
  そういえば 帰り道 2台の痛車に会いました。
 
 
 
 
 
  上には上がいることを 久しぶりに実感しました。
 
 
 
 
 

0 件のコメント: