2007/10/18

エンタープライズ

 
 
 
  レポートも終わったことだし 今から寝てしまおうかと考えている。
 
 
  
  フルスクラッチとか ここ1週間以上やってなかったし
 
 
 
  やるとしたら今日くらいしかできないから しようかな・・・・
 
 
 
 
   うー でも眠い。
 
 
 
 
 
  
 
 
  
  余談ですが 九重りんのフィギュアを予約した。
 
 
  
  エステルさんのフィギュアが入荷済みになってたけど
 
 
  11月30日まで置いてもらって りんと一緒に発送することにした。
 
 
 
 
  
  それにしても ホビーストックの取置サービスは素晴らしいと思った。
 
 
 
  送料とか余計に払わなくて済むしね。
 
 
  
 
 
 
  在庫はどっか でかい倉庫にしまってあるんだろ・・・
   
 
  
  
   ちょっと見学してみたい。フィギュアがいっぱいの倉庫とかw
 
 
 
 
 
 
 
  
  あー 話戻すけど やっぱりエステルのフィギュアはいらない気がしてきた・・・・
 
 

  DDでいるしwww
 
 
 
 
  ちょっと流行り始めた 「おしえて巫女先生」
 
 
 
  なんで 糞抜きゲーの話ばっかり 最近友達としてるんだろ・・・
 
 
 
 
  発情期なのかww  きんめぇ☆  でも今日はすぐねる
 
 
 

0 件のコメント: