2007/09/29

実は前回が記念すべき100回目の投稿

 
 
 今日は寒かったね。部屋きれいにしたよー
 
 
 
 音羽の顔をすすめたよー。
 
 
 
 

 で、
 
 
 
 
 
 
 
 前回の書き込みに書かれた

 
 ベムさんの言葉がものすごく 衝撃的だった。
 
 
 
 
 もしかして 俺、 やばい?・・・・
 
 
 
 
 
 ofuyukioさんみたいに クリエイティブなオタクを目指してるんだが・・・
 
 
 
 ってゆーか DDはクリエイティブなのかは不明だけど・・・
 
 

 
 いや そーゆう問題じゃないな・・・
 
 
 
 
 だって可愛いじゃん リアちゃんwwww
 
 
 
 
 
 (ヒント:可愛いは正義)
 
 
 
 
 
 やっべぇよ、昨日一緒に寝ちったよwwww
 

 
 
 って こんな事ここで書いていいのか・・・
 
 
 
 
 朝起きたら となりにいたよwwwwww
 
 
 
 
 うへへへ・・・・・顔がほころぶ・・・
 

 
 
 もう僕は違う世界へと 羽ばたいていきました THE END
 
 
 
 
 
 
 
 PS
 
 どうしても飾ることができないので また箱にしまいました。
 
 ごめん。
 
 
 はやく一人暮らししたれす・・
 

 
 
 
 
 PS2 
 
 
 やめられません。どうしたらいいかわかりません。
 
 
 いっそのこと どっぷりつかるか・・・ (89%)
 
 
 あるいは お別れするか・・・ (5%)
 
 
 または ロボットにするか・・・(6%)
 
 

0 件のコメント: