2007/09/30

俺の麻雀理論

 
 
 てつまんした~ いぇーい ちょっと勝ったくらい
 
 
 2歳も年上の残念な先輩は 残念な結果になってた。
 
 
 どんまい。
 
 
 
 
 麻雀をするときに 自分の理論に則って打ってるんだけど
 
 
 
 まぁ自分の理論というのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 ○親の第一捨て牌に対して 「ロン」 と言ってみる
 
 
 ○つもるまえに 卑猥な言葉を連呼する
 
 
 ○下家の牌を 取る
 
 
 ○「ロン!・・・・ウィズリー」とおもむろに言う
 
 
 ○リーチ棒は投げる
 
 
 ○ノーテン罰の点棒は投げる
 
 
 ○500 300は点棒を投げる
 
 
 ○フィギュアで遊ぶ
 
 
 ○違う世界に行く
 
 
 ○超早漏なツモを行う
 
 
 ○ドラ表示牌を公開変換
 
 
 ○洗牌時に牌を擦る
 
 
 ○洗牌時に牌を投げる 人の手に乗せる
 
 
 ○糞ツモ、糞配牌は 投げて捨てる。
 
 
 ○チー、ポン、カン を冗談で言う
 
 
 ○三元牌ドラ表示牌時に大きな声でドラの宣言
 
 
 ○誰かがツモっても続ける
 
 
 ○ロンを無視する
 
 
 ○ハルヒのケツ うへへへ という
 
 
 
 
 
 ・・・・・理論には値しないな
 
 
 うん。でも これすると絶対勝てる!
 
 
 
 でも友達には 嫌がられたり 嫌われたり 呆れられたりするよ。
 
 
 本当のロンでもスルーされたりすると 悲しいので
 
 
 
 みなさんは 真似しないように
 
 
 
 
 あと他人と打つときは 上記は全部 チョンボです
 

 
 (卑猥なのは 法律的且つ倫理的に チョンボ) 
 
 
 
 なので 絶対に真似しないように・・・・・
 
 
 
 
 
 卑猥な言葉を連呼するごとに あなたの点棒は
 
 
 対数的に増えていきます・・・・
 

0 件のコメント: