2007/09/28

リア メイクアップ

 


 


 秋葉原行ってきた


 


 


 書きたいことは めちゃくちゃあるけど


 


 


 まず 俺は帰ってから速攻で リアたんのメイクにとりかかった。


 


 


 そして 今ようやくできた。


 


 


 


 


 あれ?まさか どんびいてる?・・・・・


 


 


 


 


 いや 別に 俺が好きだから好きなわけで


 


 


 好きなものは好きだからしょうがなくて・・・・って どっかで聞いたことあるぞww


 


 


 まず 今回のメイクは おとなっぽくを少しイメージしてみた。


 


 


 


 あー でもさ。もともとのエステル フリージアは 可愛い系じゃん


 


 


 


 少なくとも俺はそう思う。


 


 


 


 だからさ なんだか微妙になっちゃうかもしれないかなーーっって・・・


 


 


 


 


 まぁ 物は試しとやってみた。


 


 


 (原型のエステルがすきなお方にはすみませんが


 


 


  少々改造をいたします。)


 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 まずは用意から。
 
 化粧用綿棒。パステル。アクリル。筆。シンナー。
 
 
 
  

 
 
 

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 こ、こんな感じで いいかな・・・
 
 
 とおどおどしながら ゆっくり描いてみる
 
 

 失敗する。やり直す。の繰り返し。
  
 


 


 





  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして とりあえず口元は完成して
 
 
 一息ついて パステルでパパっと顔の全体メイク
 
 
 なんだかSDみたいだな まぁDDですけど
 
 
 
 できたーーーーーーっ!!(かなり簡略化)
 



(どうにもこうにもデジカメが雑魚いんでしょぼく見えるけど
 
 
 実は めがっさ綺麗なんだぜww)


  
 
 
 
 
  










 
 おおおおおっ!
 
 
 ちょっと大人びたぞww
 
 
 
 口元って物凄く重要なんだということに気がつく。
 
 
 
 リアも立派に成長したな・・・・
 
 
 
 目の中に入れても痛くないぜ。
 
 
 
 
 
 
 そんなわけで今日ラジオ会館6階に行ったとき
 
 
 微妙に友達に引かれたのに ちょっと傷つきました。
 
 
 
 
 また あたらしいなんか買いに行きたいです。
 
 
 
 
 つーか 服ほすぃ・・・ もちろん娘のwwww
 
 
  
 
 うわww自分のも買わないとwww秋服なくて
 
 
 風邪ひくぜwww
 
 
 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

・・・正直

時々怖くなるんだ・・・

君がどこか遠くの世界へ行ってしまいそうな気がして・・・

匿名 さんのコメント...

ああ・・・


最近一人でいるとたまに境地を見るんだ・・

匿名 さんのコメント...

好きなものを好きなのは仕方がない、これが運命ってやつさ、俺は君が人に迷惑をかけるような存在にならない限りは友情を誓うよ

匿名 さんのコメント...

ありがとよww