2007/09/27

毎日更新記録 オワタぶー

  
 
 せっかく9月の毎日更新記録をつくってたのに だめでした。
 
 
 にゃー
 
 
 そんなかんじで 昨日は ぱんぴーの友達と カラオケとかボーリングしてきた。
 
 
 
 カラオケね。 うん。 まぁ 俺はその、ね。 うん。
 
 
 痛い曲を歌いたくて 仕方が無かった。
 
 
 
 それで 部屋を2つにわけて 歌ったんさ。まぁ 6人いて
 
 
  
 そのうち3人が パンピー。3人が 非パンピー
 
 
 おお ぴったり 二分化できたぞい
 
 
 

 はじめは びくびくしながら そんなんでもない曲をうたったお
 
 
 でも徐々にテンションがあがってきて、 
 
 
 
 うへへへ。もう どうでもいいな。
 

 
 
 ってノリになって KOTOKOとかのやんばい曲を歌いだしたお
 
 
 
 
 ぷぎゃー
 
 
 
 
 そして あれだ。 もってけを歌ってるときに それはおきた。
 
 
 
 
 がちゃ。
 
 
 
 
 『・・・・あっ。やべえ(パンピーの友の名)が入ってきた。
 
   ・・・・って おまえらやめないのかよ!!』 
 
 
 
 
 ・・・・・そのまま 歌い続けました。
 
 
 
 
 
 ・・・・・・結論
 
 

  まじでつかれてるから BLOG更新おわり
 
 
 
 
 

0 件のコメント: