2007/09/23

今日の栃木県は世界の栃木

 
 
 というわけで 現在 ツインリンクもてぎにて
 
 MotoGPが開催されてます。
 
 
 午前中に125ccクラス、250ccクラスがやっていて
 
 
 んでいまMotoGPやってます。
 
 
 
 250ccの話をすこし・・・
 
 
 
  
 250ccクラスで3連続の日本GPWINを目指していた
 
 
 青山博一選手は本当に頑張った。まじで感動した。
 
 
 
 
 
 
 ラスト2ラップか3ラップあたりで 一気に攻めていこうとした姿勢はすごかった。
 
 
 ほんと1位との差も全然なかった。
 
 
 
 
 しかしカーブ直前で白線に滑って 転倒。
 
 
 
  
 

 それで結局順位を大幅に落としてしまった。
 
 
 
 
 
 
 それでも俺は最後まで攻める気持ち
 
 
 俺は優勝したいという気持ちが めっちゃ伝わってきた。
 
 
  
 
 
 結局優勝できなかったけど 最後にピットインしたあとも
 
 
 
 悔しそうだったけど、苦笑いを浮かべていた。
 
 
 
 すげー がんばったよ。6番グリッドからスタートして 弟の周平もかわして
 
 
 TOP集団に懸命に仕掛けてきた。スタートからゴールまで全力で出来たと思う。
 
 
 その集中力には圧巻。
 
 
 
 
 
 
 そして MotoGPがたった今 終わりました。
 
 
 
 ケーシー ストーナーが ワールドチャンピオンになりました。
 
 
 すごい。若いのにすごい。
 
 
 
 
 
 
 さて、俺もいろいろと考えた結果 
 
 
 
 NSRの250くらいのバイクで 痛単車をつくってみようかなぁ・・・と
 
 
 え?MotoGP関係ないじゃん。 まぁそうなんですが・・・
 
 
 あ、うん もちろん上記はただの冗談です 本気にしないでください。
 
 
 
 
 
 とりあえず グラドル→AV女優ってのは だいたい当たりが多い。
 
 
 何が言いたいのかというと 琴乃かわいい。
 
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

PCの容量不足で琴乃のAVは削除しました。

匿名 さんのコメント...

バックアップで外付けHDDに取っとけよ

ちくしょおおおお!!!
 
こっちは必死こいて探してるというのにww