2007/09/22

車種は特定できなかったが たぶんランエボ?

 
 
 
 いぇーい 近くのゲーセンに行きました。
 
 
 
 帰りに対向車線から なんだか見慣れた英語のスペルが
 
 
 車に張ってありました。
 
 
 
 
 「N・・a・・・・・・vel?


・・・・・Navel!?
 
 
  しかも後ろには見慣れたキャラのステッカー!!!」
 
 
 思わず吹いてしまいました。
 
 
 そして尾行してやろうと思って 急加速Uターンをしようとしたんですが
 
 
 結構対向車が多くて できませんでした。
 
 
 そのうちにどこかに消えてしまいました。・・・
 
 
 
 ってゆーか 俺の後ろの車は 絶対「なんだこのバイク」って思ったに違いない。
 
 
 
 いきなり笑い出したとおもったら Uターンしだそうとするし・・・
 
 
 
 
 あぁ もちろん 別にネーブルは好きじゃないんで
 
 
 本気で尾行とまではいきませんでしたけど・・・・
 
 
 
 
 でも 痛車をみたら 反応してしまうのが クオリティー。
 
 
 
 
 すこし痛車を身近に感じた。 おれもいつか・・・
 
 
 
 アウディーの新車に カッティングステッカ張って ブンブン乗り回してや(ry
 
 
 
 
 むしろ CBR1000RRの車体に音羽ちゃん張って ブンブン乗り回してや(ry
 
 
 いや・・・・痛単車はやめよう・・・・
 
 
 

0 件のコメント: