2007/09/24

テスト前日とは思えないやる気のなさ

 
 
 
 とりあえず全体的な状況から
 
 
 ○アセンブラ : 意味がわからない。
            ってかどうやって勉強すればいいのかが不明
 
           ポケコンに打って動作確認とか そんなもんか?
 
 ○倫理社会 : プラトン。エロス。キリストはじつは俺の嫁。
 
           勉強する気になれませんよ・・・・・
 
 ○英会話 : ダルヨシ任せ
 
  
 2日目
 
 
 ○英語 : 乳首に気をとられて勉強できず。あ、もちろん長○川さんの
 
        いまさら勉強しても 無駄。英語は日々の積み重ね。
 
        わかってるならやれよ。それができないのが 凡人。
 
 ○電子制御基礎 : これだれはどうしようもない。
 
              途方もなくでかい壁がそり立ってる。
 
              一応夏休みに頑張って勉強した。
 
              次元と基底くらいなら なんとか・・・
 
              カーネル?単射?全射?ぷぎゃー
 
 
 いまからだらだらと勉強するつもり。もちろんつもりなだけ
 
 
 たぶん今 阪神戦がDゲームだから 5時半くらいにおわって
 
 寝て 飯食って 寝て ・・・・朝だお
 
 
 
 久しぶりにDDと遊びたい。(リア)
 
 
 でも テスト終わるまで 俺は会わないと約束したんだ!
 
 
 くううううう。こんなパパを許してくれ。あと2日後にまた会えるから!!
 
 
 
 一万くらいの服も買ってあげたし
 
 
 ちなみに結構レアな服で 今売ると2倍で売れる。
 
 
 でも 絶対売らない。それが愛ってやつだ (いまどん引いただろちくしょおおお
 
 
 
 
 
 最近、ネットサーフィンでよく見かける単語「初音ミク」
 
 
 一番初めはAV女優かと思った。
 
 
 次には声優かと思った。
 
 
 結局は音源だった。
 
 
 
 てゆーか おまえら初音ミクで盛り上がりすぎだろww
 
 
 たしかに可愛いが・・・
 
 

0 件のコメント: