2007/09/07

たおぱいぱい

 
 
 とりあえず9月は 毎日更新を目標にがんばってます。
 
 
 
 ほんと そろそろネタが尽きて来たころなんさ
 
 
 
 あ、台風ネタでもいくか
 
 
 
 
 早朝からものすごい風と雨が降ってた。
 
 
 あぁ 学校休みだな って思ってTVを見た。
 
 
 
 
 2度寝した。起きた。飯食った。おわり
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 久ぶりにKanon SS 名雪
 
 
 『名雪の長い寝起き』
 
 
 
 
 
 
 
 「・・・おーーい。名雪っ!起きろっ!遅刻するぞ。」
 
 
 
 
 「・・・・んにゅー。・・・・ねこ?」
 
 
 
 
 
 「ねこじゃない。ほら早く起きろって。」
 

 
 
 
 「・・・・んにゅ。・・・・ゆーいち?」
 
 
 
 「そうだ。祐一様だ。」
 

 
 
 
 
 「・・・・とくがわの・・・ざいほうが・・・・うにゅー。」
 
 
 
 「寝るな!」
 
 
 
 
  
 
 
 
 「はっ!・・・・あれ?ムーミンは?ヤマタノオロチは?」
 
 
 
 
 「・・・お前 どんな夢見てたんだよ・・・」
 
 
 
 
 
 「あれ?祐一?・・・・」
 
 
 
 
 「ほら、早くしないと遅刻するぞ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 「・・・・んー。」
 
 
 
 
 
 
 
 「なんでだろ。さっきまでバルト地方の人たちとねこと遊んでたのに」
 
 
 
 
 
 
 「にんじんが、ゴルバチョフ・・・・うにゅーー。」
 
 
 
 
 
  
 「だから。寝るなっつーの!」
 
 
 
 
 
 がばっ!
 
 
 
 
 
 「・・・・うぅ。祐一。寒いよ。布団返してよ。」
 
 
 
 「こうもしないと起きないだろ。」
 
 
 

 
 
 
 「うにゅー。・・・べ、べ、べ、別に起きなくないもん。」
 
 
 
 
 「お前いつからツンデレキャラになったんだよ・・・」
 
 
 
 
 「・・・・たわけがっ!それがワシにいう言葉かっ!」
 
 
 
 
 「誰だよ」
 
 
 
 
  
 「うにゅー。・・・・・くーー。」
 
 
 
 「お・き・ろ!」
 
 
 
 ガラガラっ!
 
  

 「・・・うぅ。祐一寒いよ。窓閉めてよ・・・」
 
 
 
 
 「だめだ。ほら 着替えて行くぞ。」
 
 
 
 
 「・・・・嫌」
 
  
 
 
 「なんでだよ。学校行くんだろ」
 
 
 
 
 
 
 

 「・・・・AIRの制服のほうが可愛いんだもん。」
 
 
 
 
 「文句あるならいたるに言えよ。」
 
 
 
 
 「うにゅー。いたるのヘタクソ・・・・・」
 
 
 
 「・・・・。あ!やばい。あと3分で学校始まるぞ!!」
 
 
 
 
 「!?」
 
  
 
 「行くぞ。走るぞ名雪!!」
 
 
 
 「うっ。 ま、待ってよー。まだパジャマだよー。」

 
 
 
 
  (END)
 
 
 
 ホント適当に書いた。 
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

割と毎回お前のKanonSSをニヤニヤしながら楽しんでしまってる俺ガイル

匿名 さんのコメント...

そうゆう人が一人でもいるかぎり続けるつもりだ 

地味にありがと