2007/09/06

歩兵第119連隊 戦死していった人々のご冥福をお祈りします。

 
 
 戦争で亡くなった人々は 数え切れないくらいいる
 
 
 
 私たちはその人たちに 何が出来たのだろうか。
 
 
 
 戦争を知らずに生まれてきた。
 
 
 私たちは数え切れないくらいの戦死した人々の魂を背負って生きている。
 
 
 日本に生まれたからだ。それは宿命であり、義務である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 で
 
 
 
 
 CHU CHU パラダイス(ファンディスク)は衝撃的だと思いました
 
 
 
 ってか、チュチュとかさ うん。需要がすごいのかな・・・
 
 
 
 だよね。売れたから ファンディスクできたんだもんねー
 
 
 
 
   ・・・・ってか本編よりも卑猥にするって どんだけなの!?
 
 
 
 なんだか 最近キュンキュンだのチューチューだのという
 
 
  

 おかしな擬音語がはやってるのか・・・
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 本当にご冥福をお祈りします・・・・
 
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラミウスさんの中でもちゅーちゅーは流行ってるんですか?

匿名 さんのコメント...

ばっちこい!!

ちゅーちゅー ちゅーちゅちゅ

いぇーーーい