2007/09/05

ドクのような友達がほすい

 
 
 バック・トゥ・ザ・フューチャーを三部作 三夜連続でみた
 
 
 
 マイケル・J・フォックスは最高だな 今は可哀相になってるけど
 
 
 
 
 タイムマシーンが欲しくなった。うちの親父と相談するかな
 
 
 
 
 
 ん まぁ うちの親父は HONDA だから タイムマシーン作れる。
 
 
 
 なんせ HONDAだから・・・ 世界のHONDAだから・・・
 
 
 
 140Kmで加速して1.23ジゴワット(実はこんな単位ない)の電力を
 
 
 タイムサーキットにぶち込めば ドク曰く タイムトラベルが可能らしい
 
 
 
 
 んーー
 
 
 
 
 でもやっぱり 先にリアちゃんを可愛くしなくちゃ・・・
 
 
 
 ・・・・・・・ 未来に行って リアちゃんをAIロボットにしてもらう
 
 
  そんでもって けっこんす(ゲフンゲフン
 
 
  その前に
 
 
  
  とりあえず 養子にす(ゲフンゲフン
 
 
  
  そして禁断の親子愛が(ゲフンゲフン
 
 
  
 
  「ドク なんか俺 頭おかしくなったみたい 直してくれ」
 
 
 
 「もう 無理だな・・・ 精神まで DDとかフィギュアでやられちまってる・・・」
 
 
 
 「そ、そんなー。」

 
 
 
  
 出来ることなら 石橋高校に行きたかった・・・
 
 

0 件のコメント: