2007/09/04

マネージャーのおっさん 最高

 
 
 全国に散らばってる おっさんのおよそ7割がいい人
 
 
 のこりの3割が変態か筋金入りの悪。
 
 
 
 
 で、ん まぁ 大したことじゃないんですけど
 
 
 
 
 いつの日か俺たちも おっさんと呼ばれる日が来るのは死なない限り
 
 
 たぶんない
 
 
 
 
 で、もしも おっさんになったとしよう
 
 
 
 いや おっさんになるまでに なにかを 終わらせとこう
 
 
 
 
 ①イベントの参加はやめる
 
 
 ②エロ本やAV, P2Pは やめる
 
 
 ③エロゲやめる(結構やってません)
 
 
 ④フィギュアやめる(いや でも芸術として・・・)
 
 
 ⑤ロリコンやめる
 
 
 
 
 
 ⑤は かなり重要ですね  自分の娘の友達に手を出してしまったとか
 
 
 そんな 最悪な事態になる前に はやくロリコンはやめなとね
 
 
 
 っても 俺 結婚したくねーし
 
 
 
 
 まぁ別に 3次元に興味がないとかは ないけど
 
 
 
 なんだろ 結婚にロマンが最近感じられなくなった。
 
 
 
  
 そして 孤独でダンディーな おっさんになる
 
 
 
 んで スペインの海の見える切り立った丘に白い家を買う
 
 
 そこで 愛犬のぺぺロンチーノと 暮らす。
 
 
  
 
 
  ・・・・・・・・あぁ  コレこそ男のロマンだ
 
 
 
 
 PS  
 
 
 DDのリアちゃんも 娘としてスペインで一緒に暮らしたいで(ゴホンゴホン

0 件のコメント: