2007/09/03

痛単車

 
 
 
 なんだ ほら よく巷で痛い車と書いて 痛車とかいうさ
 
 
 
 
 自制心のない馬鹿が
 
 
 
 やっちゃってるじゃん。なんだか アニメやゲームのステッカーとかさ
 
 
 
 内装とか はたまたペイントとか・・・
  
 
 
 
 うん。あいつらは まだ許せる。ただな ほんとに殺したいくらい許せないやつらがいる
 
 
 
 
 
 
 痛単車
 
 
 
 
 これだけは ゆるせねぇ。
 
 
 
 なんだ このあいだ YZF-R1の痛単車とか YZF-R6の痛単車とか
 
 
 CBR600RRとか なんだ やけに高級なバイクに Fateだのコードギアスだのの
 
 
 
 
 
 ステッカーを貼ってる  どうしようもないやつら
 
 
 
 が アキバにいたらしいね うん しね
 
 
 
 お前らみたいな 糞な 中二びょ(ゴホンゴホン が乗ってるなんて
 
 
 
 
 バイクが可哀そうだ 
 
 
 
 
 そんなの貼っても 結局は盗まれるし
 
 
 
 てゆーか いいから 
 
 
 
 
 俺によこせ!! 俺が可愛がるっ!!
 
 
 

 
 
 ・・・・・うらやましかっただけです。
 
 
 
 
 
  
 でも 痛単車なんて 絶対やりません。 僕には普通のバイク友達がいるんで
 
  
 

0 件のコメント: