2007/09/02

嗚呼 なんてカッコいいんだ

 
 
 
 今日 GP125のサンマリノみて 125ccだって すごいことを改めて知った。
 
 
 
 125ccなんてエンジン音がちゃっちくて しょぼいレプリカだとばかり思ってた
 
 
 
 つーかそこいらを走ってる125ccのレプリカは大体そうだろ
 
 
 
 なんだか気の抜けたバイクやな と
 
 
 
 
 いや ほんとにMaxで走らせたら あんなにすごいのね うん感動した
 
 
 
 
 ものすごい勢いで125ccのバイクが欲しくなった。
 
 
 
 
 もちろんCBRも糞欲しいけど いかんせん値段がはるんで
 
 
 
 125ccのフルパワー化って できんのかな?
 
 
 てゆーか そういうのはボアアップって言うんか
 
 
  
 
 誰かさんみたいに51ccの猿をボアアップするよか
 
 
 125ccのレプリカ・・・・いやむしろ250ccのほうがいいかも・・・
 
 
 
 一昔前のNSRとか そこらへんを
 
 
 
 まぁ 手がとどかなほどではないし  CBRみたいにね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 うへっ  最近ほとんどオタ話してませんねwww
 
 
 
 
 ってか ぼく こう見えて
 
 
 
 
 
 
 
  

 オタクじゃないですからwwwwwwww
 
 
 
 
 
  
   ・・・・・・・・じゃ 俺、そろそろ本気でフィギュア一から作るわ

0 件のコメント: