2007/09/08

リッター9Kの車

 

  
 

  まずフルスクラッチをするに当たって どんなキャラがいいか
 

  
 


 これが意外と重要だからさ

 
 
 
 
 


 昨日作戦を練った。決まった。俺はお前に決めた。


 


 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 


  





 
 
 
 
 
 
 
 僕のこと 呼んだ~~?
 
 
 
 
 
 そう 俺は音羽ちゃんに き・め・た!!
 
 
 
  
 
 
 
  大・興・奮 !!
 
 
 
 
 
 知らないひとは こちらから
 
 
 
 
 
 
 もちろん 右も左もわからないし 初めてならもっとどうでもいいキャラ
 
 
 にしたほうがいいかも知れないと思うだろう。
 
 
 
 
 
 
  
 それは間違ってる
 
 
 
  

  
 
 妥協って言葉は 大嫌いだ
 
 
 
 
 やるなら本気で 妥協せず 大好きなキャラ(音羽はTOPクラスキャラ)
 
 
 
 
 
 
 音羽ちゃん 最高です。うぐぅタックルに負けないくらいのもの 持ってますよ彼女
 
 
 
 
 だって 精霊だし。魔法のステッキだし。陳さんだし。
 
 
 
 それじゃ ゆるりとがんばってみようかなー
 
 
 

0 件のコメント: