2007/08/28

恋する18号はクリリンのことを想うと切なくてつい・・・

 
 
 18号は初代ツンデレだー ってまぁよく言ったものですね。
 
 
 
 それにしても 5万円の買い物をケロッとやってみたり
 
 
 500円の薄っぺらい本をためらったりと
 
 
 最近俺の金銭感覚が麻痺してきている。
 
 
 
 
 
 ・・・・ほんとお金は循環させたほうがいいとおもってるからさ
 
 
  入ったお金はすぐ使ってしまう。
 
 
 
 てゆうか資本主義の国ではお金が循環しないとさ
 
 
 どう考えても活力にならないんだよね
 
 
 
 経済発展は人民の懐にあるんだよ
 
 
 
 その昔の三種の神器のときの景気とか 3Cの景気とかをとっても
 
 
 やっぱり人々が挙って買っていったっていう傾向がある。
 
 
 
 人々がお金をつかう新しい市場がほしいね
 
 
 
 おたく市場といわれてる アニメやゲームなどの市場も最近成長をし続けてるしね
 
 
 
 おたくは すきなものなら 喜んで大金をはらうじゃん?まぁ俺もそうだし
 
 
 大体そうだろ。 そこに大きな 産業 の可能性が秘められている。
 
 
 
 
 おたくが日本経済を救うんだ!
 
 
 
 ・・・・すげーーーーーーーーーっ!!
 
 
 
 日本人のおよそ10%(1300万人くらい)がおたくになれば
 
 
  
 いまの日本経済の40~50%の重要性がでるとみこんだ
 
 
  
 
 そうすると 各種メディアがレッテルを貼るような最低の放送ができなくなり
 
 
 
 2社以上がゴールデンタイムに アニメ。
 
 
 
 
 漫画雑誌が5倍に増え、いわゆるグッツ屋が全国チェーン化
 
 
 
 秋葉原の電気街の再開発。拡大。日本橋、池袋等の濃厚化。
 
 
 
 外国人観光客が20%以上増加。産業の成長は止まらないと・・・・
 
 
 
 どれをとっても 明るい未来が約束されそうです
 
 
 
  
 ・・・・・幼児に対する性的暴行、残忍な殺人、
 
     
    青少年の性の乱れ、少子化の急激な進行。騒音公害
 
 
    他種産業の急激な衰退。
 
 
 
 
 ・・・・付きのもは怖いですが
 
 
 

0 件のコメント: