2007/08/26

フルパワー化

 
 
 前回の続きみたいなんだけど
 
 
 てゆーか 前回のは 水に流したい。 書き終わったあと
 
 ちょっと見直してみたらさ
 
 
 
 何書いてんだ 俺・・・・  みたいな
 
 
 いまはフェイスをちょっと弄ろうと思って  頭取ったままデス
 
 
 
 正直 エナメル塗料でいいのかな?ってなやんでる。
 
 
 
 
 
 うん。まぁ  CBR買ったら まずフルパワー化したいね 
 
 
 
 日本製にはロマンがないよ。やっぱ300キロ出ないとね
 
 
 
 
 夢は新4号でウィリーしながらトラックとトラックの間をすり抜けることです。
 
 
 
 
 BGMは ショーン・ポールの Top Of The Game
 
 
 あるいは 2PacのStill Ballin’
 
 
 
 
 もしくは KOTOKOの 恋愛CHU!
 
 

 
 (ショーン・ポールはレゲエ。2Pacはラップ。)
 
 
 
 
 ねぇ 愛の形ってどんなの?まーる?さんかくぅ?そーれーとーも
 
 
 
 んーー  Mother Fucker!! bull shit!!
 
 
 
 でも まぁいつになるんだろ・・・CBRは・・・

0 件のコメント: