2007/08/25

名前の由来

 
 
 助手(DD)の名前の由来は まぁ俺のHNの名前からも来てるんだけど
 
 
 てゆーか ただの親ばかみたいな(自分の子供が可愛くていろいろと紹介する)
 
 
 感じだけど(そもそももっと酷いんじゃないか?) 聞いてくれ
 
 
 
 まず ラミウス(マルコ=ラミウス)は
 
 
 
 当時(中学生)読んでた 小説 「レッドオクトーバーを追え!」の
 
 
 原水レッドオクトーバーの艦長のラミウス大佐から取った (そのまま)
 
 
 ちなみに父は優秀な共産党の党員。つまり エリート。
 
 
 まぁ この人がその原水ごとアメリカに亡命する(まぁ 話はいいか)
 
 
 
 
 で、 その俺の娘なんだけど(まて ブラウザを消すな!最後まで聞いててくれ)
 
 
 その小説を書いた人(トム・クランシー)のほかの作品の
 
 
 「自爆政権」に出てくる インターポール(だったかな?)の 
 
 
 マリア=コルネハ から取ろうとしたんだけど
 
 
 マリアってさ なんだかかなり使われてるじゃん ねぇ
 
 
 だから マ を取って リアにした
 
 
 
 
 可愛いだろ。だが俺の娘には指一本触れさせないぜ。
 
 
 
 
 ・・・・・ああああああ
 
 
 
 やってしまった。BLOG全部をつかってリアちゃんの話題にするのは極力控えようと
 
 
 
 そう、そう、そう。そう思ったんだけど、 1日でおわったよ。自重しろよ 俺
 
 
 
 へんなコメント書かれたし(どうせイトーヨーカドーのオーナーだろ) 
 
 
 
 
 まぁ 君たちにはわからな(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 なんだろ・・・・どんどん新境地開きすぎてる気が・・・
 
 
 
 友達に  お前は行動を起こすまでが早いよね って言われた
 
 
 まぁ 短所であり長所でもあるんだけどね そこんとこ
 
 
 ふぅ 俺の服よりDDの服のほうが高いって  どうよ
 
 
 
 
 まぁ エヴィスジーンズほどじゃないんだけどさ
 
 
 エドウィンのシリーズとかの定価くらいだったりするんだよ 高いのは
 
 
 
 いや ね まぁ可愛い娘には可愛い服を着せてあげたいもんだよ やっぱ
 
 
 
 
 まて 自重しろ。俺。 9月にツインリンクもてぎでMotoGPやんだよ
 
 
 
 かなり見に行きたい。がんばれーHONDA-っ。
 
 
 
 やっぱDDなんかより CBR600RRの資金としてためとくべきだったのかもね
 
 
 
 いや でも・・・・ はぁ考えるだけであほだ
 
 
 
 いいじゃん 買ったのが真実なんだからさ  いいじゃん欲しかったしさ
 
 
 
 あ~ DDで佐祐理さんがでたら まちがいなく買ったな
 
 
 
 

0 件のコメント: