2007/08/24

お買い物

 
 
 
 こんちわ 昨日の届いたものを紹介しようとおもいます
 
 
 
 でも なんかうまく写真に撮れていなかったので あゆだけでも
 
 
 
 あ 今回からは助手のリアさんにも手伝ってもらいました
 
 
 
 (名前をつけるほどになりました)
 
 
 

 

 

 

 

 


 





 

 

  

 こちらがコトブキア製の 月宮あゆちゃんです




 さすが コトブキヤだけあって影もしっかりついててびっくりした。






 元気なキャラによくある 無駄なポーズってのがなかったのもすごい




 原型師様に感動しました。やっぱりコトブキヤの原型師様は一味ちがうね






 あとの 草壁さん(バカンス)と水瀬名雪なんだけど

 





 ちょっとだけ 草壁さんが残念だった。なんか原画に忠実になりすぎて

 





 フィギュアの特性を消してしまった感じがあるわ 特に顔の部分

 





 あれ?でもHPで見本を見たときはよかったから 




 やっぱ生産ラインに乗せると 精度が落ちちゃうんだな・・・

 





 ちなみに今回の助手のリアさんは急遽の登場のため 





 ほとんどおめかしせずに出させました




 ごめん 今度はもっと綺麗にとってあげるから・・・・




 





 ・・・・って あれ やばい。俺なにぶつぶつ独り言言ってるんだ・・・






 





 や、やべぇ このままじゃ 俺、 普通の学生に戻れないよ・・・




 

 

 

  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

-ラミウスは-
2度と現実へは戻れなかった…。
エロゲオタとドルオタの中間の生命体となり
永遠に二次元をさまようのだ。

そしてオタクをやめたいと思ってもやめられないので
―そのうちラミウスは考えるのをやめた。

匿名 さんのコメント...

ちょwww

きのこwww

つーか俺はもうエロゲオタじゃないぜ

ただのドルオタさ!はははは!!