2007/08/23

ポリエステルってものすごく臭いな

 
 
 最近あつくてまーりゃんがまったく進んでいません おーん
 
  
 まぁ だから夕方からひよりんを進めてるんだけど
 
 
 髪の毛が2分されてて これが全然くっつかないんだよ
 
 
 
 だから ポリエステルパテで埋めました
 
 
 
 てゆーかポリエステル使うのははじめてて 興味本位で匂いを嗅いでみたらさ
 
 
 
 
 
 ドクター・  ゲロ 吐くところだった
 
 
 
 ものすごい臭い 火気厳禁なやつだから まぁラッカーみたいな匂いなんだろうなって
 
 
 
 あまく考えてた。あーくそ なんか頭痛がしてきた・・・
 
 
 
 
 
 話は変わるけど 財政破綻しました リアルで
 
 
 今日 あゆと名雪と草壁さんのフィギュアが届きます。
 
 
 ・・・・・予約してから やっぱりいらないかなーって よくあるよね・・・
 
 
 
 いや あゆはいいと思うんだが いかんせん草壁さんは・・・
 
 
 
 買う気にはなれな(ry
 
 
 でも今日とどく
 
 
 
 あー エステルに洋服買ってあげないとー
 
 
 セーラー服でもつくってみっかww
 
 
 

0 件のコメント: