2007/08/21

そして彼はドルオタになった



 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 上のような形で包装してありました。
 
 
  なんか組み立てはうpするようなもんじゃないんで
 
 
 
  辞めときますわ。
  
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんなこと言うのも頭おかしいですけど
 
 
 ものすごく可愛いです。
 
 
 
 上の写真はいそいで撮ったから髪の毛ボサボサになってる・・・
 
 
 
 ごめん。もっと綺麗に撮るべきだった。
 
 
 
 とてつもないほどの稼動箇所があるため いろんなポーズができるし
 
 
 
 手を交換していろんなものを指差せる(ネタとして使いたい)
 
  
 
 そしてウィッグを交換してガラッとキャラを変えてみたり
 
 
 
 いろんな服を着せて・・・・って うわあああああああああ
 
 
 
 
 
 な、な、 なに書いてんだ 俺
 
 お、落ち着け、過去ログは消し去ってやればいいんだ
 
 
 
 バックスペースで消してやればいいんだ・・・・・
 
 
 
 
 こう なんつーか微妙に素性が知られてる人が見てるからさ
 
 
 
 このBLOG
 
 
 
 なんか本音が 書きにくい。
 
 
 
 でだ
 
 
 
 以下の文は匿名希望な人が書いた文をコピペしました。
 
 
 家に帰ってDDの箱を開けるときは ホント緊張しました。
 
 私ドールは初めてなんで どんなものかもわかりませんでした。
 
 開けてみたらとても大きいことに驚きました。
 
 およそ1/3くらい(実際は1/2.7)
 
 とりあえず 頭外してウィッグを取り付け
 
 服を着させて 靴を履かせて
 
 最後に頭を取り付けて ビックリしました
 
 とても可愛かったです。名前はそのままでエステルと呼ぶことにしました
 
 メイクしたりドレスアップするのが 楽しみです。
 
 
 
 
 さてもちろん上の文はネットの海からつりあげた文でありま(ゲフンゲフン
 
 
 信じるも信じないも あなた次第です
 
 
 
 まぁ大体のやつは わかってんだろ  うぐぅ
 
 
 
 
 ps
 
 最近NHKでアンコールしてる ドラマのハゲタカってやつ
 
 
 結構面白いわ 今日も見よー

0 件のコメント: