2007/08/20

チケットは最強

 
 
 どう考えても あんなにがんばって徹夜しても AMRは1時間半待ちとか
 

 
 ロケットはヤバイとか T2 ART 、CUT A ・・・
 
 
 
 チケットは マジで強力
   
 
 
 チケットがあれば なんでもできる。なんでも買える。すごい
 
 
 
 
 ・・・・・・・・と、 ここまでが BLOGのプロローグです。
 
 
 
 
 やー 夏の風物詩のひとつ 夏コミ 逝って来ました。
 
 
 
 
 今回は もう毎度のようですが イケナイことをして ならびました。
 
 
 
 でも夏だから そんなに苦ではなかった。
 
 
 夏の夜は ほんとすごしやすかった。そのせいか 周りの奴らが
 
 
 
 超発狂してた。(過大報告)
 
 
 
 
 ほんと自重しやがれ。まじで。大音量で「ハレ晴れ」は 氏ね。
 
 
 
 デブが 「ぶひひひひひ」 とかいいながら 気持ちの悪い顔で 笑ってた。
 
 
 
 殺してやりたかった。
 
 
 
 できることなら 殺してやりたかった。
 
 
 
 でも 開場したらもう そんなデブのことは忘れてもう
 
 
 
 
 列に並んで お金を出すマシーン
 
 
 
 になってた。3万使った。おわった。
 
 予約してるフィギュアが届くっていうのに・・・・
 
  
 友達に 俺の趣味な サークルを頼んだんだけど 
 
 
 
 そこが 結構長かったみたいで 自分のが買えなかったそうで・・・ 
 
 
 
  
 マジで 悪かった。
 
 
 
 と おもったけど なんか二冊ずつ買ってて・・・ 
 
 
 
 「あれ?二冊っておれ言ったっけ?」
 
 
 「ああ、それ 俺の・・・」
 
 
 ・・・・・・・あぁ 
 
 
  ヒント(なんかやば過ぎる本)
 
 
 
 じゃあ もう 俺の性癖はバレバレですね・・・ふふふふ・・・・
 
 
 
 
 
 小○生とかいう伏字を使う なのは本(これだけでわかった人は通)
 
 
 
 
 
 って なのはなんてしらねーのに 
 
 
  なんで 同人誌のなのは本ばっか
 
  好き好んで 買ってしまうんだ!?
 
 
 
 
 PS
 
 なんか今日の朝 姉貴が腹いたくて倒れて 救急車で運ばれた。
 
 おれも担架で運ぶの手伝った。
 
 
 でも なんでだろ なんか知んないけど
 
 
 どんなDDのウィッグを買おうかと考えてた。
 
 
 
 ・・・・・・・暑さのせいさ たぶん
 
 
 
 PS その2
 
 夏コミお疲れ様。無事何もなく いつも通り 
 
 大体欲しいものは買えて よかったです。
 
 
 暑くて 倒れそうだったけど 根性で何とかした。

 
 
 つーか 翡翠亭はもう逝きたくないんですけど・・・
 
 10人前で 「完売しました。前から出てください!」
 
 って言われたくない。
 
 
 
 次は サンクリか冬にでも
 
 

0 件のコメント: