2007/08/17

お迎え完了

 
 
 
 DD エステル・フリージア
 
 
 本日購入いたしました。5万4千円。
 
 
 CPUより高い。なんだこれ。
 
 
 
 はい。コミケレポはあさっての3日目もあるんで あとでね
 
 
 それで 今日は企業ブースをまわったんだけど その前になんか
 
 
 待ち時間ずっと考えていた。DD買おうかどうか。
 
 
 
 
 ほんと 考えて考えて、完売だったら 買うのやめようとおもって
 
 
 そう決心して行ってみたら 結構並んでたんだよ まぁそんなんでもないけど
 
 
 思ってた以上は並んでた。
 
 
 
 「・・・・よし。これなら無理くさいな。それであまった金で ランプセットとか買って・・・」
 
 
 って考えてたらさ  なんか近くのヤツが スタッフにさ
 
 「DDって どれくらい数量あります?」 って聞いてて
 
 スタッフが 「大丈夫です。結構用意してます。」
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 なんか俺 厨房みたいだな。ほんと
 
 
 はっきりいって 本音は DD欲しかったです。
 
 
 買って めっちゃ嬉しいです。
 
 
 さっき組み立てました。ホント可愛いです。
 
 
 
 もう  会話なんてしてます。
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・おまえらにこの嬉しさがわかるもんか・・・・
 
 
 
 マイノリティーはつらいな・・・・・・・
 
 
 
 外山の演説が胸にしみるぜ・・・・・・
 
 
 
 
 PS
 
 そのうち 組み立て状況とか写真うpします

0 件のコメント: