2007/08/16

帰ったどーーー

 
 
 やっと家についたっていうのに この暑さの中で
 
 
 
 ・・・・うちの金魚が・・・・・
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・腐ってました
 
 
 
 
 
 ああ、ごめん 俺がなにもしなかったからだよな・・・・
 
 
 
 ちゃんと名前もあったんだぜ
 
 
 ・・・・・・・・・ますだとおかだ
 
 
 
 ってその時点で愛情なさそうだよな
 
 
 
 
 ほんと  アーメンだよ アーメン
 
 
 
 19時20分頃まで DDエステル買おうかどうか悩んでました。
 
 
 それで  結構購入力が五分五分なんで
 
 
 いまから コイントスして 表だったら 買います
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・500円って書いてあるほうが 表な
 
 
 
 
 ・・・・えいっ
 
 
 
 ・・・・・・・・・・裏だわ
 
 
 
 あれ?裏が買うんだっけ?
 
 
 いや 今スクロールしたけど 表って書いてあったわ。
 
 
 
 買わないほうがいいのかもな
 
 
 実際 ノートPCのCPUファンがぶっ壊れたせいで いま居間で更新してる
 
 
 そんなのいやだから 早く修理するか もしくは新しいPC買う
 
 
 つうか 新しいPC買う  
 
 昨日給料日で思った以上に 入ってたからさ
 
 
 これなら・・・・DDが楽に買える って考えてた俺がいる。
 
 
 つまり DDなんて糞たかい 気持ち悪い人形は 買ってはだめだと
 
 
 
 お盆だから あっちの世界から帰ってきた 
 
 じいちゃんがそう思って コインを裏にしたんだろう・・・・
 
 
 わかったよじいちゃん おれDD買わない
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 とでも 言うと思ったか! くそじじい!!
 
 
 
 
 うわww ごめんじいちゃん 勢いあまってwww
 
 
 
 
 
 もう裏だろうが表だろうが ノートPCが壊れようが 金魚が死のうが
 
 
 こうなったら 迎えてやる
 
 (なんか ドールを買うことを迎えるって言うみたい)
 
 
 そしてBLOGにうpしてやるww
 
 
 (WFのレポは クレムリンにて 随時)

0 件のコメント: