2007/08/29

ブラウン監督 最高

 
 
 広島カープのブラウン監督が一塁キャンバスを
 
 
 引っこ抜いて ブン投げた話は有名
 
 
 
 その後、西武戦だったかな?試合前練習で ブラウンT-シャツ
 
 
 (選手バージョンは「危険だ!うちの監督はベースを投げるぞ!」が英語で
 
 コーチバージョンは「またやったよ・・・」
 
 ブラウン本人は「私はベースを投げるぞ」)
 
  を着てた。
 
 
 結構ブラウンも気に入ってるらしい。
 
 
 てゆーか その後のファン感謝の時とかで
 
 
 
 
 ベース投げコンテストとかやり始めたし・・・
 
 
 
 退場もものすごく多いしさ
 
 
 
 
 アメリカでの監督時代、退場が3年で22回も喰らってるとか・・・
 
 
 
 
 
 ブラウン監督は
 
 
 
  最高すぎだろ!マーティ にゃうーーーん☆
 
 
 
  
 
  
 と、プロ野球ネタから 始まったのは初めてだな
 
 
 
 
 てゆーか もういい加減DDネタには 飽き飽きした・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  と 思ったか!糞野郎!!!
 
 
 
 
 で、宇都宮の某貸しビルに行ったんだよ このまえ
 
 
 そんで 6階の んまぁドール売ってる場所いこうと思った・・・
 
 
  
 
 
 次元が違かった・・・・・・
 
 
 
 dim(A)=20くらいだった。A=6階
 
 
 
 
 
 雰囲気が違いすぎてもう 立ち入ることすら出来ませんでした
 
 
  
 あそこは聖地ですね。あるいみ。
 
 
 そのまま まんだらけ行って同人誌買って 帰りましたよ
 
 
 
 
 もう 一生行けないでしょう・・・きっと・・・
 
 
 
 
 

0 件のコメント: