2007/08/03

実際問題

 
 
 着々とガレキは作ってますが 
 
 
 画像うpが いかんせんめんどくさいので 最近ガレキについてなんも書いてねー
 
 
 実際ガレキのことをメインに書こう って思ってたのに 酷いな これだと
 
 
 いつの間にかただの ドルオタ になってしまう。
 
 
 
 そうなったら もうあとアウトカウントが1くらいになってしまうぜ
 
 
 
 そして ゲームセット になってしまう・・・・
 
 
 
 
 嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ
 
 
  

 
 じゃー ガレキの話。
 
 
 
 最近まーりゃん先輩の髪の毛の色を染めたんだけど
 
 
 写真をあまり見ないで こんな感じだよなとおもって
 
 
 そのままエアブラシで塗ってみたら
 
 
 どうもピンクとモンザレッドの方が強くて ほとんどピンクになってしもうた。
 
 
 
 実際 白っぽくていい感じのピンク色なんで
 
  
 
 ダークアスを少量入れると なんだか上手い具合になるんだろうが
 
 
 
 
 目に痛い 激ピンクみたいな・・・色?になった
 
 
 
 
 
 まず ホワイトって 弱いんだよ 色が
 
 
 
 すぐほかの色に 犯される
 
 
 
 逆に黒は 鬼畜
 
 
 
 ダークアスをいれすぎると 一発で使えなくなる。
 
 
 あれ?もしかしてピンクの分量を間違えたんじゃなくて
 
 
 ダークアスいれすぎたんじゃね? モールドも破壊してしまったし。
 
 
 
 まーりゃん失敗した
 
 
 
 のかもしれない・・・・
 
 
 
 いや おちつけ。大丈夫 大丈夫。
 
 
 
 パンツをストライプにすれば 問題ない。
 
 
 
  
 
 ちくしょーーーーーーーー
 
 
 誰か 金貸してくれーーーーーーー
 
 
 
 

0 件のコメント: