2007/08/01

朝からブログ更新な 俺

 
 
 
 もういい加減馬鹿みたいで すみませんが・・・ 
 
 
 
 もうちょっと吟味してから 買おうと思いまして DDのやつ
 
 
 それで DDをググッてみたら いくつかのブログが引っかかりました。
 
 
 
 
 お前ら DD詳しすぎwww
 
 
 
 っていうドルオタがほとんどでした つーか俺はあんな感じになってしまうのか・・・・
 
 
 
 
 大体 1体買ったら もう止まらなくなり、立て続けに買ってしまうらしいが
 
 
 
 
 これもあの会社の戦略なんだろうか つーか商売うめぇ・・・
 
 
 
 で、やっぱりフィーナよりエステルをみんな マンセしてた。
 
 
 
 
 やっぱり数量限定だから  はやく行って買ったほうがいいって 言ってた。
 
 
 
 でも オーガストの大名行列に並ぶかで迷ってる。
 
 
 
 つーか こっちはコミケでしか買えない(オーガストは後に通販する)
 
 
 
 だったら最初に行けばいいんだ と思うんだが
 
 
 
 
 DDがでか過ぎる
 
 
 
 から 機動力が落ちてしまうってか 人ごみに潰されてしまうんじゃないか?
 
  
 
 
 俺の可愛い娘が・・・・!!
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・ふぅ
 
 
 
 もし 俺が戦時中に生きていたら どんな人生を送ってたんだろうか・・・
 
 
 
 
 現代 高度経済成長を遂げた 日本。古きよき伝統や文化が薄れつつある。
 
 
 若者は戦争を忘れ、人々は平和の中に虚無感を持ち始める
 
 
 
 
 なにが言いたいかというと・・・
 
 
 
 革 命 が 必 要 だ !
 
 
 
 
 ・・・・・・
 
 
 
 
 
 あー ごめん オチが思いつかないや
 
 
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あえて後回しにして置いてあったら買って
なかったら諦める、と運に委ねるのは?

もっとも、どうしてあんまり需要がないのを買わなきゃいけないんだ?ていう矛盾が生じるが。

需要どうこうじゃなくて、お前が欲しいものを買えばいいんだろうけどさあ。

匿名 さんのコメント...

つーか その考えはあったけど
そんな残り物を買うために5万以上使うのはどうかと思うぜ


それになんだかその会社は数量を多く作んないみたいだから 
 

まぁ欲しいもん買いますよ
もちろんちゃんと考えるけどな