2007/07/31

こんな感じでいいんだろーか

 
 
 昨日のアキバは 5000円の出費でした
 
 
 やすーー
 
 
 ってことは70%か・・・ 高いな・・・
 
 
 
 もちろんWFで破産すれば そのまんま0%になるからまだわかんないけど
 
 
 
 
 これが 2週間くらいたっても マンセしてる状態だから きつい。
 
 

 
 ちょっと 精神科のほうに行ったほうがいいのかな?・・・
 
 
 
 ってゆーか変態って病気なのか?・・・・
 
 
 
  大体 俺は「変態宣言」をしてしまったんだよな・・・
 
 
  
 ああ・・・ その昔 ポツダム宣言を受託して天皇が「人間宣言」をしたとき
 
 
 
 
 瓦礫の街や廃墟の街を訪れては 人々をなぐさめていたことを思い出した。
 
 
 
 あんな感じに俺も 「変態宣言」して 友達の家とか親戚の家を回って
 
 
 
 「ああ、こんにちは。私は 変態です。変態なんです」
 
 
 って 言えばいいんだろうか、って何がいいんだろう、
 
 ってか俺は死ねばいいんじゃないか?うんそうだ死のう死のう
 
 
 
 
 こんな話題をコミケまでずーーっとやり続けるのもいやなんで 少しわすれよう・・
 
 
 
 
 ふう
 
 
 
 で、これもまた違う話なんだけど あれだ 
 
 
 
 外人ヲタ
 
 
 
 
 たぶん気のせいじゃないと思うんだけど
 
 
 
 アキバ外人多すぎだから!
 
 
 
 しかもアニ●イトとかさ ゲーマー●とかの なんつーか
 
 
 
 なまぬるいアニメグッツ屋
 
 
 に広く分布してた。
 
 
 
 まぁさすがにとらの●なの5,6階に外人がいたら 驚くけど
 
 
 
 
 てゆうか さすがに外人オタでも エロ同人誌は引くんじゃないか・・・
 
 
 
 ・・・・って思ったんだけど・・・いや コミケでもたまに見かけるな・・・
 
 
 でも そんな 並んで買ってるところは見たことないからな 観光だろうか・・・
 
 
 
 
 だから 二次元でエロスを求めるのは 日本人だけなんじゃないのか・・?
 
 
 っておもったけど  あれだ。 裸婦画はどうなんだ?
 
 
 あれは芸術か。うん そうだよな つーかアレが芸術だったら
 
 
 300年後くらいには・・
 
 
  エロゲが芸術になっているんじゃないか?
 
 
 あーもう。 死ねよマジで 俺のおかしな脳細胞。
 
 
 
 
 あ、でも 海外サーバーでエロゲのCGはUpされてるし
 
 
 
 北米版のエロゲとかあるから、やっぱり人間、人種なんて関係ないのかもね
 
 
 
 
 なんだか ものすごいいい気分。60億人友達じゃん ふふふ~
 
 
 
 外国人に対する 差別なんてなくなったよ
 
 
 でも アニ●イトで見た 大人買いしてる外国人(金額7万円)には
 
 
 
 ・・・・引いたわ

 
 
 
 

0 件のコメント: