2007/07/25

人生の大きな買い物

 
 
 
 たぶん人生の大きな買い物ってのは マイホームがほとんどの人だと思う
 
 
 だからさ マイホーム選びは いろいろ吟味しないといけないし
 
 
 家だけじゃなく、近くの環境とかも考えるしさ・・・・
 
 
  
 
 
 って 意味深な話題からはいりました。夏ばて中です。これが・・・
 
 
 
 
 
 DDのエステルの話をしたいと思いまして
 
 
 
 聞いてくれ。これでも、今までで 一番なやんだ。
 
 
 しかもいまだに決着がついてない。アカギの対鷲巣のようだ。
 
 
 
 いまさらだけど 俺は変態かもしれない
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・う、・・・・うぐぅ。
 
 
 
 
 ごめん。俺のことを信じてくれた地元の友達。俺 変態だ。
 
 
 
 着せ替え人形とか 大好きです。
 
 
 ごめん。俺のことを信じてくれたじーちゃん、ばーちゃん。俺 変態だ。
 
 
 
 お盆に紙袋とエロ本買いに徹夜してます。
 
 
 
 
 
 
 
 あーーー

 
 
  いまなら絶対死んでも成仏できるわ
 
 
 
  
 
  
 てかさ エステル最高すぎてさ ケータイのアドまでもエステルにしちまった。
 
 
 
 あれだよな もう こうなったらエステルDD
 
 
 
 KA☆U☆WA
 
 
 

0 件のコメント: