2007/07/28

夏っぽかったよ 今日は

 
 
 で、まーりゃん。ようやく普通に塗装が今日できました をわり。
 
 画像なし。をわり。
 
 
 
 いやまだ 完全に塗装終わってないんだけどさ。
 
 
 てゆうかさ 暑すぎて ムラできんだよな 色。いや 俺の技術のせいかもしれん。
 
 
 
 それで いまだ DDエステル・フリージアを悩んでる俺がいる。
 
 
 
 
 1/1フィギュアに手を出すのも 時間の問題かもしれない・・・・
 
 
 
 
 ってゆう 悪夢を 見た
 
 
 考えてみれば 俺の人生、2回敗戦してる。
 
 
 一度目は ドイツから日本に帰ってきてしまったこと。
 
 
 
 もう一つは 高専の電子科に入ってしまったこと。
 
 
 
 前者はくさった日本社会で俺が腐ったことの敗戦
 
 
 後者はくさった電子人間で俺が腐ったことの敗戦
 
 
 
 ってか 俺はもともと腐ってたかもしれあえrb;なえfrb
 
 
 
 
 いろんな偶然の要素でいまの俺がいます
 
 
 いろんな偶然の要素で DDエステルを悩んでます。
 
 
 
 
 なんだかこのパターンだと 70%で購入してしましそうな勢い。
 
 
 
 ってゆーか なんでオタクって「限定」に弱いんだろう・・・
 
 
 たぶん 「限定」=選ばれしものだけが持てるもの
 
 
 って 解釈なんだろうきもいしね
 
 
 いいんだよ いま俺は幸せだ
 
 
 なんの恐怖もなんの絶望もない。
 
 
 
 それでいて 俺は生きている。
 
 
 
 死ぬことすらまともに考えれる 俺は幸せだ。
 
 
 
 そうか!わかったぞ
 
 
 見える見えるぞ・・・・ 
 
 
 きっと今年の夏は すごい夏がまってる!
 
 
 そうだ!DDを買えばいいんあrdlbかんb;んさえrんb
 
 
 
 欲望が一人歩きしてます。大変です
 
 システムの要素が欲望で満たされてます。大変です。
 
 
 
 でもさコミケくるやつの大半が 欲望男だろう
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・俺もな
 
 
 

0 件のコメント: