2007/07/23

エステルさいこーーーーー ふーーーー!!

 こんにちは お久しぶりです。 

 

 

 くそボークスめ、 ダイレクトメール送りやがって

 

 

 

 あ、ボークスてのは ガレキとかSD、DDとかのドールの専門メーカーね

 

 このまえちょっとガレキを三体ほど買ったら(ネットで)

 

 

  完全(強制)会員制で

 

 まぁその会員制はいろいろ充実しているのかもしれないけど

 

 

 

 

 ダイレクトメールだけは勘弁してください

 

 

 まだ厨房のころ なんかメディアワークス(ジーズマガジン)のDM希望してしまったら

 

 

 (そんときはまだ青かったよ 俺)

 

 

 きやがったよ  シスプリのはがきがな!!

 

 

 そんときは すべての偶然の要因が重なって 俺がポストから取ったからいいけど

 

 

 

 今回は 居間に どーん って置いてあった

 

 

 

 おかんがものすごく気にしてた

 

 

 「なにそれ・・?」

 

 

  「え、い、いや。な、なんか プラモデル買った会社からDMがきちゃってさー うん ははは・・・」

 

 

 「へー 見せてよ」

 

  

  「え?み?見るの? いや あ、ちょ これは。うん。あ、俺別に興味ないし。

  

   あ、でもネタにするから 明日学校持ってくから うん。」

 

 

 

  って どんだけがんばったんだよ 俺!

 

 

 

  ボークスさんのDM停めるのは メールしないといけないし

 

 

  しかも このDM 結構おもしろいしさ・・・・

 

 

 

 

 ホント 商売うまいな  このやろう

 

 

 

  で、そのカタログに書いてあったさ

 

 

  夜明け前より瑠璃色な のDD

 

 

 

  ・・・・・エステル・フリージア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふははっははーーー!!!ひゃっほーーーーい!!

 

 

 

 超ほしい

 

 

 

 

 

 コミケ限定発売

 

 

 

 

 

 

 

 5万2千・・・・・・・

 

 



 

 

 

 

 

 

 ♪魚はあぶった あゆでいい~

  おんなは二次元の ほうがいい~

   しみじみしてると~ コミケ前~
 
 
 って 八代亜紀ばりな 歌を即興で作ってしまった 俺
 
 
 
 でもよ なんだか俺 ものすごくオーガストに踊らされてる気がしなくもない
 
 
 
 てゆーか 結局俺は オーガスト大好きだよ!
 
 
 
  もう けよりなさいこーーーーー! ふぉーーー!
 
 
 
 
  エステルなんて やったことねーのに さいこーーーー!
 
 
 
 
 
 
  破産確定
 
 
 
 

 

 

 

0 件のコメント: