2007/07/18

ぬるいんだよ お前のケーツー

 
 
 
 
 
  一個前の投稿は気にしないでください。
 
 
  完全コピペです。
 
 
 
 
  いろいろ考えたんだけどさ、もし4年になって
 
 
  (いや もしじゃない。なるよ。ああ なるよ。あたりめーだよ なるよ)
 
 
 
  研究室を選ぶ羽目になったら(つーか 羽目じゃない。事だ)
 
 
 
  
 
 ど、どこに行けば・・・いいんだろうか?
 
 
 
 
 いや もちろん自分のしたい研究な ところにいけばいいんだが
 
 
 
 なんだか聞いた話 馬鹿は研究室選べないって・・・
 
 
 
 自慢じゃないが 俺は馬鹿じゃないぜ
 
 
 
 
 ただ入学から連続8回テスト失敗しただけだぜ
 
 
 
 (なにも言わないでくれ)
 
 
 
 
 まぁ 今のところの平均は真ん中くらいだから  うなぁ→なんだよ
 
 
 
 また自慢じゃないが 俺物理苦手なんだ
 
 
 
 いや 嫌いじゃないんだが 物理でいい点取ったこと一回もない
 
 
 
 
 あれだ いまやってる物理が 古典物理で 俺には理解不能
 
 
 
 素粒子とかの量子力学になんないと  理解できなんだよ!!
 
 
 
 そうだ そうだ
 
 
 なるほど! って思って この間 図書館で超弦理論の本をみたら
 
 
 
 「・・・・・・?」
 
 
 
 って 感じだった。
 
 
 
 まずさ あれだ  数式がおかしい
 
 
 
 もはや なんだよ これって  ん?シグマはわかるぜ
 
 
 でもよ
 
 
 
 次元が丸まるって  何?
 
 
 いいぜ これは スルーだ。
 
 
 
 ・4面体 12個の相対性
 
 ・6面体 24個の相対性
 
 
 ・26次元のドーナッツ
 
 
 808017424794512875886459904961710757005754368000000000個の相対性
 
 
 
 上の数値は正確です
 
 
 なんだかモンスター群によって記述されるとかういけどさ・・・
 
 
 
 まじ モンスターだな  これ
 
 
 
 
 なんだこれ  酷く頭痛がするんですが
 
 
 
 
 
 こうなったら きん●研に行くしかないな
 
 
 
  いまさらこの成績じゃ  むりだがな
 
 
  

0 件のコメント: