2007/07/03

にゃーにゃーにゃー うーん にゃうーん☆

 
 
 CBR600RR 大好きです
 
 
 なぜ1000CCじゃなく 600CCかというと
 
 
 コーナーリング重視な点と 軽量感
 
 
 
 すばらしいよ ホンダ ホンダー ホンドァー
 
 
 (親父がホンダ)
 
 
 
 ふぅ  カワサキもカッコいいなー
 
 
 にんじゃとか隼とか
 
 
 
 でもCBが一番だなー なー なー
 
 
 
 車はメルセデスだよな なー なー
 
 
 
 よくバイパスにマークXとかスカイラインとか走ってんだけどさぁー
 
 
 
 あいつらは 楽に抜かせるんだけどよー
 
 
 
 メルセデスだけは 抜かせない
 
 
 
 
 つい 惚れてしまうぜ こんちくしょー
 
 
 あの ラインがすごく好き(旧型のも新型のも)
 
 
 ちなみにBOXとかワゴン車とかは 嫌い ラインがダサい
 
 
 
 
 
 あとはボルボとか BMWとか あのライオンのマークのやつ(なんだっけ?)
 
 あいつらも最高
 
 
 要は 外車は 素晴らしい
 
 
  
 でも CBも素晴らしいよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 前途に困難な日々が待ってます。
 でも、もうどうでもよいのです。
 
 
 私は山の頂上に登ってきたのだから。
 
 
 私も長生きがしたい。
 長生きするのも悪くないが、今の私にはどうでもいい。
 神の意志を実現したいだけです。
 
 
 神は私が山に登るのを許され、私は頂上から約束の地を見たのです。
 私は皆さんと一緒に行けないかもしれないが、
 ひとつの民として私たちはきっと約束の地に到達するでしょう。
 
 
 今夜、私は幸せです。
 心配も恐れも何もない。
 神の再臨の栄光をこの目でみたのですから
  
 
             ――マーチン・ルーサー・キング2世 最後の演説より

0 件のコメント: