2007/07/05

HP 作ってやるぜ バーロー




 













こんな感じのHPを作ってます。
 
 
 
 じつは ブログは自由度が低すぎて いやになって
 
 
 こうなったら HPつくってやる とおもいまして
 
 
 でも ブログも続けるけどね
 
 
 
 たぶん 完成品フィギュアとかガレキのレビュー中心かな?
 
 
 
 
 なーんて こんなことしてる暇あったら 勉強しろって話ですが・・・ 
 
 
 どーでもいいよ  応物
 
 って よくないんですが・・・ね・・・
 
 
 
 じっさい クソみたいな ホームページ○ル○ のよーな
 
 
 うんこアプリは使いませんよ
 
 
 
 
 しかも アイコンとか全部作ったし マジで
 
 
 
 時間かかったぜ 昔フォトショの練習しといた甲斐あった
 
 
 
 
 
 このAdobe Golive (アドビ信者な俺)は フォトショと連携あっていいです。
 
 
 使いやすいかもね・・・きっと(いや 微妙だったんだが・・)
 
 
 
 
 
 よし とりあえず レビュー文かんがえよー
 
 
 レビュー・・・・
 
 
 岡山FEの アナ・・・・いや なんでもない
 
 

0 件のコメント: