2007/07/01

まーりゃん塗装編 ~グロデカカ大王からの債務通告~

 
  
  で 今日はいい天気だったので、塗装にチャレンジしてみました
 

 
 

  
 
  まじで怖かった。失敗したらどうしようと・・・
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↑用意するもの
 
 今日は肌色ベースを塗った
 
 キャラクターフレッシュ1 21滴
 キャラクターフレッシュ2  6滴
 黄橙色            3滴
 
 薄め剤           適量
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 こ、これくらいかな・・・ドキドキ・・・
  
  
 
  
 
 











 



 



 



 

 
 
 とりあえずこんな色になったぜ
 
 もうちょっとキャラクターフレッシュ1をいれようかな・・・
 
 
 
 こう エア缶の圧力は一定じゃないから
 
 ちょっとムラになりそうだった。
 
 
 
 だからベース色を何べんも塗って均等にした。
 
 つーかこのペースじゃ 夏休み前におわんねーじゃん
 
 がんがろ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 塗装後の光景
 
 
 バラバラ殺人事件・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 

 いい感じに出来たとおもうから
 
 
 サービスカット。半ケツ。 うふふふ・・・
 
 
 そんな薄気味悪い笑みをこぼしながら 楽しく出来た。
 
 
 いまごろバイト先はがんばってんだろうな・・・
 
 
 昨日「明日出てくれない?」って 聞かれて
 
 
 一発で 「無理です」って 返してやったぜ
 
 
 「なんで?」って 聞いてくるから
 
 
 
 「尻の色を 塗るためだよ くそったれ!!」
 
 って 言い返したかった。
 
 
 
 無理だとわかってるんだけどね
 
 
 
 結局 「レポート終わんないんで・・・」
 
 
 
 ってな お決まりの文句を言っといた。
 
 
 
 

0 件のコメント: