2007/05/22

エアブラシ届いたけど・・・

 
 
 エアブラシ届いた・・・ 
 
 使ってみよう・・・・
 
 
 どこに塗ろうか迷ったあげく、電子辞書に塗ってみた。
 
 
 
 し、 失敗した・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 まぁ テスト明けにでも ちゃんとまーりゃん先輩に色をつけてあげますよ・・・
 
 
 
 それまでは ただひたすらPVCの完成版のはなしとか、大好きな原型師の話とか
 
 
 あとKanonとかKanonとかKanonとかKanonとかKan・・・ぐふっ!・・・
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 「秋子さんーっ!いますかーっ!!」
 
 「あら、祐一さん。どうしたの?そんな大声だして・・・」
 
 「じつは 秋子さん。俺、名雪ルートに行こうと思うんですが 秋子さんはどう思います?」
 
 「・・・・あぁ。あの私のCGが一枚もないルートね・・・・・」
 
 「・・・・・」
 
 
 「・・・祐一さん。あゆちゃんにしなさい。」
 
 「(あゆルートだけCGが1枚あるからって・・・)」
 
 「・・・聞こえてます?祐一さん?」
 
 「あっ、は、はい。今すぐあゆにします。」
 
 「うふふふ・・・。いい心がけよ祐一さん。
  肉まん雌狐とかチャンバラ不良少女とかアイスクリーム病弱娘とか
  朝弱低血圧女とか・・・・って 実の娘を皮肉っちゃだめですよね。うふふふ・・・。」
 
 
 「・・・・・・・。」
 
 
 こんな秋子さんは いやだ
 
 
 
 
 そしてこんなことをブログに書いた 自分も いやだ
 

0 件のコメント: