2007/05/23

徐々に気持ち悪くなるBLOG

 
 
 
 どうしてもパンツが気になる。
 
 あのマックスファクトリーのハルヒフィギュア。
 
 
 あれ たしか キャストオフだから スカート取れたような・・・
 
 
 どうだったかな・・・?
 
 上半身制服で下半身パンツ一丁で 指差しポーズを決めてとか
 
 
 ほんと 想像しただけで ハァハァ・・・ って まてまて。
 
 所詮マックスファクトリーの考えることだ。
 
 たぶん糞硬い樹脂かなんかで スカート固めてるだろう。
 
 
 だが  力ずくで 取り去ってやろう・・・・
 
 
 って 買ってないけどな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「・・・・うにゅー」
 
 
 「・・・おい。名雪起きろよ」
 
 
 「・・・・にんじんだって・・・・たべられるもん・・・」
 
 
 「・・・はぁー。秋子さんどうにかしてくださいよ。」
 
 
 「あらあら、困りましたね・・・」
 
 
 「(はっ!いっけねー 俺はいま あゆルートだったんだ・・・)」
 
 
 
 「じゃあ おれ さきに学校行ってきますね!」
 
 
 「あら、祐一さん。あゆちゃんと一緒に登校しないの?」
 
 
 「あぁ。・・・あいつとは 学校が違うんですよ。」
 
 
 「そうなの どこの学校なの?」
 
 「たしか 山のほうにあるらしいです・・・けど」
 
 
 「山のほうね・・・・。きっと祐一さんそのうち あゆちゃんを連れて
 
  山のほうまでいって、「おかしいなー 学校あったのに」とか言われて
 
  なんか 中途半端に意味深な台詞吐かれて あゆちゃん消えちゃうんじゃない?
 
  だいいち あゆちゃん なんか 7年前に木から落ちたみたいだし
 
  まぁ 九死に一生は 遂げたみたいだけど・・
 
  でも 最後はショートカットで 戻ってくる・・・」
 
 
  
  あゆルート 山場 終了
 
 
  こんな 秋子さんは いやだ 
 
  
  この台詞のあと エンディング流れて 終了。

0 件のコメント: