2007/05/17

最近の完成版について

 
 
 もう ネタ(作業)が追いついてないので 最近の完成版について
 
 いろいろと 
 
 
 
 まず、鍵信者なうち(京都弁風に)は
 
 Kanonのフィギュアは いいと 思った。
 
 まず もうかれこれ8年前のゲームだし、実際フィギュアは結構あった
 
 でもさ
 
 もとの参考画像が アレ(いたる)だからさ 立体にしたら
 
 
 「・・・・ うげぇ・・・」
 
 ってのがよくあった。ホントめっちゃうまい原型師でも 無理だし
 
 
 あれだ 京アニありがとう。それだけ言っておこう。
 
 
 それで あゆ → 名雪 → 舞さん
 
 って流れできてる。いいね コトブキヤ 流れもわかってるよ。
 
 ああ、ちなみにあゆとか名雪のフィギュアが高値でオークションで取引されてるのだが
 
 実際再販するだろう。・・・いや しないか。鍵信者ですみません。
 
 
 最近エロフィギュアも多いみたい(しかもPVC加工)
 
 これさ、中国人が作ってんだろ・・・・ どう見えるんだろ・・・
 
 そのまんまだよな・・・ 
 
 
 うぐぅ・・・
 
 
 
 
 天安門広場で毛沢東の肖像を前に 
 
 戦乙女ヴァルキリーのエロフィギュアを飾って・・・
 
 
 「どうだ 毛沢東。俺様は、中国をオタク化革命してやるぞっ!!」
 
 
 って、したくないし。
 
 でも、中国人はエロいと思う。13億だぜ。ホントに
 
 
 「中だし以外は 憲法違反!」
 
 
 ・・・・・みたいな
 
 
 
 あー でも 草壁さんのフィギュアとルーシーのアレと
 
 
 
 あと・・・・
 
 
 
 
 あ、長門のフィギュア
 
 
 うほほーーーーーい

0 件のコメント: