2007/05/06

まーりゃん先輩のアレ 第9回目 下地 その2 

 

 

 

 ほんと バイトなんてクソだよな

 

 だって 人生 一度きりの青春だぜ?

 

 しかも17~18にかけての なんつーか

 

 エロゲみたいな このシチュ

 

 ・・・・まぁ バイト入ってなかったら いまごろまーry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ ベランダにさらしてみた
 
 あ、更新遅れてすみませんでした。
 
 すべては 阪神7連敗のせいです
 
 
 どうも この下地を塗るときに つけすぎて タレてしまう。
 
 だから サーサーサー ってスナップをきかせてやるとええ。
 
 って なんかで見た。ほんとだ。でも 失敗した。
 
 
 なんか サーフェイサーのにおいって バニラエッセンスに 似てるわ
 
 
 あ、そうそう レポート進んでねえや やべーな
 
 
 5月5日は有明でWHFが・・・ 行きたかった・・・
 
 
 あれ?おれの青春って こんなもんなの?
 
 
 次は また整形に戻ります。

0 件のコメント: