2007/05/01

また 余談 つーかありえない話

 


 バイト中 ずっとPiaキャロのような バイト先だったらいいのに・・・


 


 って思ってた。もう今時の女子高生なんて 見たくもない。


 


 あれだ。ようは 高井さやかがめがっさ かわいいんさっ!


 


 ・・・・るふぅ・・・。


 


 


 それで、高井さやかのレジンキャストをその昔(厨房くらい) いいなぁ・・・


 


 って思ってたんだけど、その頃は金も機材もないから ただ雑誌の写真見ては


 


 おれもいつかは・・・と 思ってた。


 


 


 で、今日まで 高井さやかのレジンキャストを4体買いました。


 


 


 キャラの説明をしよう。一見お嬢様なイメージを思わせる顔つきだが


 


 実は 話やすく、ちょっと世話焼きな一面もあったりする。


 


 で、主人公がバイトしてるところにたまたま入ってくるんだけど


 


 じつは 同じ学校だった(マンモス校でお互いわからなかった)


 


 


 


 ・・・・・・ と、まぁ


 


 栗色の長髪がべらぼうに可愛いつーか綺麗つーか・・・


 


 


 てゆーかさ 高校生っていいよな・・


 


 可愛くもあり綺麗でもある。なんか いい年代だよな。


 


 


 


 まったく話は変わるけど Kanonってかなり 設定適当だよな


 


 名雪のお父さん? あゆの家庭? 秋子さんの年齢?


 


 


 あー  ささらかわいいよささら つーか エロい


 


 

 

 ↓こいつがないと 始まらないのに

 

 まだ 買えない(買えた筈だった)

 

 ヤフオクこえー



 


 


0 件のコメント: