2007/04/27

まーりゃん先輩のアレ 第8回 下地塗り

 

 

 なんかレポートがあったり、シメサバがいろいろあって

 

 更新が遅くなった。 と、言ってみた

 

 「お前 進んでないでしょ?」

 

 「(ぎくっ)い、・・いやぁ・・・。」

 

 「また ガレキ増えただろ?」

 

 「(ぎくっ!)ま、・・まさかぁ・・・。」

 

 

 てゆーか 智代のガレキが馬鹿みたいに

 

 俺の心をくすぐってくるんですが・・・

 

 

 クラナドってやっぱ 「ギャルゲー」って感じが強いよな・・

 

 まぁ ギャルゲーなんだけどさ。

 

 まぁ ぶっちゃけ 風子とか渚とかことみとか まったく

 

 KOBEしてぇ って 思わないもんな・・・

 

 でも 智代には・・・

 

 そこんところわかってらっしゃるよ keyさんは・・・

 

 ありがとう 智代アフター 求むよ 杏アフター




 


 


 


 


 


 

 
 
↑竹串でパーツをさす。ここで サーフェイサーをつかって


 


下地を 数回塗ってくんだけど これが 外ででしかできない


 


だから 隣のオヤジにみつかった・・・


 


大丈夫 隣のオヤジ 「まーりゃんかい?」って いってk(ry
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
 
 ↑ そんなかんじで 外プレイ
 
 結構風が強かったため 色々と不便だった。
 
 粉は飛び散るわ こっちに風が吹いてくるわ・・
 
 さーっ と満遍なくやって 一回目の 下地塗りは終了
 
 
 

  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↑ありがとう サーフェイサー
 
 
 
 
 
 
 
 
 次回は 下地二回目です  

0 件のコメント: