2007/04/24

めっちゃ 余談 つーか酷い話を・・・

 
  ・・・ちょっと バイト代っていうものについて
 
 
 
  とりあえず春休みはバイト一杯でたさ
 
  そんで今月は一杯バイト代もらえたさ
 
  ・・・まぁ 新しいPC買おうとか 
 
  ちょっと バイクのチューンアップでもしようかなと
 
  おもってたさ 実際  まだ健全だったときは・・・
 
  なにが悪いって 春休みに アキバ行って
 
  コトブキヤでイタリア人のような 大量買いして
 
  しまったのが 原因だ。
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑ ヤフオクの戦利品
 
 どう考えても この金の使い方は 終わってる
 
 気がついたら レジキャス 10体買ってた。
 
 あー 今 「こいつ ホント馬鹿だな と 思った人」
 
 どうぞ 殴ってください。どうぞ コメントに悪口書いてください。
 
 
 あの コトブキヤのまーry(ゲフン ゲフン を買ったが ために
 
 「買ったからには 作らないと」
 「作ったからには はまらないと(つーか つくったから はまったんだが)」
 「はまったからには なんか他の 欲しいな」
 「ん?こっ、これは・・・   入札。」
 
 
 まぁ もういらないもの 売りたいね。
 
 いつ空(新品)とか プリリン(新品)とか
 
 
 そして また がれk(ゲフォン ゲフォン
 
 
 俺 コミケ今年いかねーやwwwww
 
 
 
 
 
 次回は下地塗りです 

0 件のコメント: