2007/05/09

まーりゃん先輩のアレ 永遠に続く整形 その10

 

  あー レポートやってません

 

  家に帰るなり 山のような誘惑に負けて・・・

 

  睡魔、同人誌、アニメ、嗜み、・・・・・嗜みって



  

  それじゃあ 駄目だ。なんか モチベーションをあげないと



  ってことで モチベーションあげるために買いました。



  ↓ 


 




  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  おかげさまでモチベーションあがりました。
 
  フィギュア制作のな!
 
  
   最高だよ おかげさまで。
 

  もう 嘘のように 制作意欲が湧くわ湧くわ・・・
 

  もう 嘘のように 阪神連敗するわするわ・・・
 

  もう 嘘のように ×欲が湧くわ湧くわ・・・
 

  レポートおわんね。レポートおわんね。
 

  ああ、 レポートおわんね。
 
 
 

  なんだこれ?・・・・姉汁のアニメ?
  
  
  
  ・・・・・・・・・・・
 
 
 
  自重します。
 
 
 昔、ヤフーでやってた ブログが どうも結局シモネタに
 
 行ってしまって その反省も含めてシモネタは自粛します。
 
 てゆーか このブログの趣旨が 最近ずれてるな。
 
 
 じゃー 制作話を ひとつ。
 
 
 サーフェイサー拭きすぎて まーりゃん先輩の足が
 
 凍傷に罹りました。(グロい 模様がついた)

 ターミネーター2の最後らへんで 敵が液体窒素にかかって 凍るシーン

 
  あんな感じ。

 
 キックしたら こう バリィーン!って行く

 
  あんな感じ。 
 
 
 
 さて レポートは 明日やろう。
 
 
 
 僕には白川三姉妹が 待っている・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・自重します。

0 件のコメント: