2007/04/20

まーりゃん先輩のアレ 余談つーかなんつーか

 2回目の離脱剤落しもみっちり やって
 
 綺麗に 且つ 丁寧に洗い終わってから
 
 事件は起こった・・・
 
 この事件のせいで 現在 まったく制作が 進行してない
 
 「あー 困ったなー・・」
 
 
 「お困りですかぁ?」
 
 
 ヽ( ̄ー ̄ )ノ 
 
 
 

 
ボキっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 見事に ぶっ壊れましたよ 先輩
 
 つーか レジン もろ過ぎ!!
 
 これには ホント 驚いたよ 
 
 まぁ 俺も 洗ったあとに 気にせず 力はいって 
 
 拭いたからな・・・ 悪いな・・・ まーりゃん先輩
 
 あー パーツ取り寄せしようかな・・・ でも めんどいなー
 
 まぁ 大丈夫だ 初心者は失敗して学べと 誰かが言ってた
 
 このまま 失敗し続けて 最後にやばくなったら
 
 ブログ閉鎖します・・・・
 
 
 
 
 ちなみにスプレーすら買ってないくせに 
 またガレキ買おうとしてます・・・ ( ;; ̄3 ̄)
 
 
 
 
 次回は前回のやつに書いてあるとおり

0 件のコメント: