2007/04/18

まーりゃん先輩の アレ 第6回 仮組み立て その3

 今回は上半身系(特に頭の周辺)の仮組み立てを
 やってみた。

 ここで 問題が おきた 

 リボンにひびが 入って今にも壊れそう・・・

 が、がぉ・・・・

 あー 直せるかなー



←とりあえず組み立て
 
 マスキングテープでくっつけてみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今回、頭部分作って 気がついた
 腰にかなりの重心が かかると
 これ このままにしておくと 最終的には
 
 腰が・・・ボキッ っと いってしまうな・・・
 「きーーーーっく!(ボキッ) 」
 
 ・・・・( ̄□ ̄;)
 恐ろしい、恐ろしい。
 夏コミと帰省が重なったときくらい 恐ろしい
 
 最近思った なんで 日本に生まれてきたんだろう
 実際 アメリカとかドイツとかフランスとか なんつーか こう
 まず オタク がいないじゃん 大体
 いや 別に オタクを否定しているわけじゃない
 
 あれだ 、 芥川の小説つーかなんかで 
 しゅじゅの言葉っていうのがあって
 そこに書いてあるものの中に 
 「我等 いかに生きゆくべきか?--
 
     未知の世界を少し残しておくこと」
 
 って言葉があった。
 実際これは 室生犀星の言葉なんだけど 
 つまり 近年の科学は驚異的な進歩で進んでいる
 しかし この科学の「知ること」というのは果たして 
 
 結果的に人間に幸福をもたらすのかと
 パンドラの箱みたいに 中身のわからないものだ
 いったい すべてを知る ことが人間の何になるのだろう。
 その先 つまり すべてを知った あとは どうなるんだ
 この 室生犀星の言葉には 深く 関心した
 少し残しておく そうもしないと 人間は生きていけないだろう
 
 
 あー なんか 話がずれたな・・・
 まぁ いいか・・・
 
 
 次は 離脱剤落し 二回目 です

0 件のコメント: