2007/04/16

まーりゃん先輩の アレ 第五回仮組み立て その2

今回は 前回出来なかった 上半身系の仮組み立てを

 やることにしたー

 つーか おととい二回目の離脱剤落しやったんだけど
 
 なんか 中途半端に終わってしまい 今まーりゃん 

 洗面器につけっぱなしのままになってます(汗

 もちろん バレないようにカモフラージュしてあります

 つーか 本当におっかさんに この間突っ込まれた。

 「なに買ったの?またフィギュア?」

 (心の中)はい 大当たりですよ くそが

 「色とか 塗るの?」

 (心の中)・・・・・ やれやれだぜ

 まぁ レジキャスおきっぱなしで学校いったり

 作業台みりゃ 誰だってピンと来るだろうな・・


←ピントあってねーや

 

 

 

 

 

 

 

 いや つーかもうね いいんだよ 別に 

 

 で、今回は前回までの 下半身系と上半身をつけてみた。

 腕に 結構段差があったので 埋めようか どうしようか・・・

 別に埋めなくても なんとか なるんじゃないか ぐらいな 段差だったし・・・

 最近金使い 荒いなと 自分でも実感してきた。

 だから 決めた とりあえず 目標を立てる 

 欲しがりません 勝つまでは!

 ああ なんか 俺の斜め前の席の 

 やつのブログみたいなこと 書いちまった・・・

 さてと さっさと 作業するか・・・

 次は 仮組み立て その3です

0 件のコメント: